【SBI証券】ポイント投資

100Pontaポイント

■口座開設料・管理料は無料
■Pontaポイントがたまる!つかえる!
■スマホで簡単お取引
■国内株式取引シェアNo.1のSBI証券!(※)
 多くのお客さまにご利用いただいております
(※) 2022年3月期 第1四半期 の委託個人売買代金シェア(出所:東証統計資料、各社WEBサイトの公表資料より当社集計)

獲得条件 : 新規口座開設
特典獲得予定時期 : 初期設定完了&Ponta会員ID連携完了後即時
この広告は終了している場合がございます。

本ページを経由して新規口座開設後、初期設定とPonta会員ID連携完了された方が対象です。

注意
※口座開設時、SBI証券のポイントサービスでPontaポイントを選択していただく必要がございます。
※ポイント登録設定が完了していない場合、ポイントを加算することができませんので、ご了承ください。
※一部仲介業者のお客さまにつきましては、ポイント加算の対象外となりますのでご注意ください。
※ポイント内訳や過去履歴のご確認はPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。
※本サービスのお取引条件および各種優遇内容については、特に通知することなく変更・一時的に停止または終了することがあります。

株式会社SBI証券
お問合せフォームはこちら
お電話でのお問合せ: 0120-104-250
受付時間:平日(年末年始を除く)8:00~17:00土・日曜日(祝日、年末年始を除く) 9:00~17:00

【ご注意事項】
SBI証券の取扱商品は、各商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等およびリスク情報につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ及び金融商品取引法に係る表示並びに契約締結前交付書面等の記載内容をご確認ください。
 
金融商品取引業者 株式会社SBI証券 関東財務局長(金商)第44号 加入協会/日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会、一般社団法人 日本STO協会

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
※各商品・サービスの「このショップへ行く」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。
※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。
※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。
※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でお客様が特典獲得条件を達成したことを計測することを目的として、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりません。
※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
 ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
 ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
 ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
 ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。
 ・Pontaを退会された場合
 ・リクルートIDを退会された場合
 ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
 ・au ID連携を解除した場合
※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。
※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。