800Pontaポイント
獲得条件 : | 新規カード発行後、受取完了 |
---|---|
特典獲得予定時期 : | 翌々月末頃 |
イオンカードは年会費が無料なうえ、毎日の買い物でWAON POINTが貯まったり、加盟店での割引が受けられるなどたくさんのメリットがあります。 貯まったWAON POINTは加盟店でのお支払いや、商品への交換で1WAON POINT=1円でご利用いただけます。
本ページを経由して、新規クレジットカード発行完了後、受取確認が取れた方にポイント加算いたします。
▼対象券種
イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
▼以下はポイント加算対象外となります。
・家族カードの発行(新規、切替問わず)
・カード申込みから3か月以内にカード発行に至らなかった場合
・イオンカードの別券種から切替申込みされた場合
・対象カード以外のカードを申込みされた場合
・新規お申込み後、後日ご登録住所に郵送する本カードをお受取りにならなかった場合
・その他、著しく不正と判断される場合
▼注意事項
・WAON POINT最大11,000ポイント進呈キャンペーンは2023年1月10日(火)までです。
・画像に記載されているポイント等の特典はWAON POINTが対象です。
・本ページをクリックしてから24時間以内に申し込み完了まで至らなかった場合、改めて本ページをクリックし最初から申し込みしてください。
・ポイント加算はイオンクレジットサービス株式会社による審査後に行います。不備や登録内容の虚偽、注文キャンセル(クーリングオフ)や受取拒否、正常に取引が完了しなかった場合など、審査により不適正と判断された場合、ポイント加算対象外となります。
また、審査時以下に該当する場合もポイント加算対象外となります。
1.カード会員資格を喪失している場合
2.お支払いが遅延している場合
3.その他、カード利用が制限されている場合
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、ポイント加算対象にならない可能性がございます。
※広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
※広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。
【お問合せについて】
よくある質問・お問合せはこちら
※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。
※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。
※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。
※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。
※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。
※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。
・Pontaを退会された場合
・リクルートIDを退会された場合
・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
・au ID連携を解除した場合
※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。
※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。